
NOT FOUND

Mr.Childrenやスキマスイッチ等のレビューを。

お久しぶりです!

個人的な日記等

どうも、ゾロアです。

いやあの、みなさん、本当にご無沙汰しております。m(- -)m

結局去年の暮れも全くレビューできなくてすみませんでした。

音楽レビューについては、今月から来月にかけて、正式に再開したいと思います。

 

えぇ、最後に更新したのは2016年10月8日ということで。

あれから文化祭、百人一首かるた大会、正月、インフルエンザ、誕生日、そして受験、卒業式......。本当にいろいろなことがありました。

ちなみに先日、県立高校に無事合格が決まりました♪

詳しいことはハイクに書いておりますので、よろしかったら読んで行ってくださいな。

後々ブログにも、色々書ききれなかったこととか、書いていこうかと。

 

あと、僕は明日から、2泊3日の東京旅行に行ってきます。

帰ったら、またブログに投稿しまーす。

 

というわけで、これからもよろしくお願いします。(^^)/