読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

NOT FOUND

Mr.Childrenやスキマスイッチ等のレビューを。

中体連の結果

個人的な日記等

どうも、ゾロアです。

今日は、6月の中体連の結果について書きます。

 

団体戦。

卓球の決勝リーグで1勝2敗、3位という結果になり、惜しくも県大会に出場出来ませんでした。あと1勝でもすれば県大会に行けたのに、完全に僕が不甲斐なかったばかりに、負けてしまいました。最後の中体連だから、みんなで県大会に行きたかったのに、とても悔しいです。

僕は部長でしたが、チームに貢献できず、本当に残念だし、情けないです。

自分の、実力のなさを思い知りました。

でも、最後にチームのみんなで頑張れて良かったです。本当に今までありがとう。

 

個人戦。

残念ながら3回戦敗退となり、県大会出場できませんでした。せめてベスト16には入りたかった......。結構いい試合だっただけに、勝てなくて悔しかったです。

個人では、うちの男子卓球部では一人が県大会出場となります。僕としては、引退してしまったし、あとはその県大会出場する選手と後輩を、応援してあげるしかないな、と思います。

 

まあ、どちらも残念な結果に終わってしまいましたが、中学校最後の試合でようやく、「今の自分の実力がどうなのか」がわかって良かったです。正直、今回の試合では、勝てるチャンスは十分にあったのに、あと少しのところで逃してしまった、ということがたくさんありました。裏を返せば、結果には表れなかったけど、昔よりずっと強くなれたような気がします。

もっと卓球が強くなりたい。強くなってもっと強い選手に勝ちたい。そう改めて思いました。