読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

NOT FOUND

Mr.Childrenやスキマスイッチ等のレビューを。

明日明後日の中体連

どうも、ゾロアです。

明日はとうとう最後の中体連です。

というわけで、今日は明日明後日の意気込みを書きたいと思います。

音楽レビューはまた後日に更新します。

 

 

明日は、最後の中体連です。

僕の目標は、「個人・団体で県大会出場」することです。

団体は、去年の新人戦で優勝し、念願の県大会に行きました。運が良かったとはいえ、去年は僕らでも可能だったんです。だから、今年が不可能だなんてあり得ないはずです。部員とはいろんなトラブルもありましたが、それでも今日まで共に頑張ってきました。明日は、みんな、心を一つに頑張ってくれるはずです。だから、今年も団体で(願わくば優勝して)県大会に行くつもりです。

個人戦は、僕自身、そんなに実力のある方じゃありません。でも、学年別ではベスト8に入れました。だから、今の自分には自信はある方です。相手は手強い人達ばかりです。難しいのはわかっています。だからこそ、僕は県大会に行くという目標があるのです。だから、3回戦と敗者復活戦は死ぬ気で勝ちに行くつもりです。

良くも悪くも、この3年間、たくさんの思い出がありました。そんな「卓球」と必死で向かい合った気分は、もう最高です。だから、明日明後日が最後になって欲しくない。簡単に終わらせてたまるものか。

絶対に、県大会に行ってやる。

 

さあ、今日は明日に備えて早めに寝よう!(笑)