
NOT FOUND

Mr.Childrenやスキマスイッチ等のレビューを。

14歳の誕生日

今日、数日ぶりに「トモダチコレクション新生活」を起動したら、、

 

 

f:id:CSQG:20160203215403j:plain

あっ、そうか!!

今日は僕の、14歳の誕生日なんだ!!

(≧∇≦)

2月3日。ちょうど節分です。

うわぁ、嬉しいなあ。こういう時にも祝ってもらえて。

やっぱり、ゲームの世界の僕は幸せ者です☆(←いや、オタクとかじゃないから。

 

で、クラッカーを鳴らして、一人一人からメッセージをもらうとき。

f:id:CSQG:20160203215401j:plain

( ゚Д゚)

」???

 

f:id:CSQG:20160203215358j:plain

」......? (´・ω・`)

 

f:id:CSQG:20160203215357j:plain

」......、( ゚Д゚)!ハッ

 

f:id:CSQG:20160203215355j:plain

」!! (((o(*゚▽゚*)o)))

 

f:id:CSQG:20160203215705j:plain

」!!!

 

」!!! O(≧▽≦)O

f:id:CSQG:20160203215703j:plain

※はい、おかげさまでね♪

 

ありがとうー!! まさか、こんな豪華に祝ってもらうとは!!

本当にありがとうございました。来年もまた祝ってください♪♪

そうして僕は、14歳を迎えるのでした。

f:id:CSQG:20160203215702j:plain

バースデーケーキまで頂いてしまって。m(_ _)m

 

 

さて、ゲームの話ばかりもしてられないので......。

朝、学校に行ったら、何人かのクラスメイトから「おめでとう」って言われました♪

ありがとうございました。ヾ(*´∀`*)ノ トモコレは勿論だけど、やっぱり友達から直接祝ってもらえることほど嬉しいことはないよね。うん。

でも、クラス全体で見ると、やっと14歳になった感じもします。

ほとんどが2001年生まれで、俺は02年の2月生まれですから。やっと追いつきました。

 

で、家に帰って、本物のバースデーケーキを食べました。

f:id:CSQG:20160203214525j:plain

うわ! 美味そうなチョコケーキだ!!

14歳ということで、14本のロウソクです。

このあと、家族4人で、美味しくいただきました! (^^ ♪

さらに、2月3日は節分なので、豆まきもして、年の数だけ豆を食べました。お腹いっぱい......。

 

ということで、今日はいい一日でした!

Happy Birthday To Me !!!

f:id:CSQG:20160203214520j:plain