読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

NOT FOUND

Mr.Childrenやスキマスイッチ等のレビューを。

良いお年を

個人的な日記等

まもなく、2015年も終わりますが、みなさんにとってどんな一年でしたか?

僕ですか? とりあえず、こちらを参照していただきたいのですが、

 

2月、スキマスイッチのライブに行ったり、

6月、先輩が部活から引退し、僕が部長になって、

9月、新人戦は団体で、優勝したり(ちなみに、県大会はそこそこの結果だった)、

10月、合唱コンクールで金賞とったり(曲は、旅立ちの時)、

11月、東京へ修学旅行に行ったり、

12月、百人一首かるた大会があって。

 

このブログでも、スキマスイッチ(アルバム)深海BOLEROの3枚のアルバムをレビューしました。

慣れないところもいっぱいあって、僕自身、書くのがめっちゃ大変だったんですが......。あまり時間も取れないので、1枚レビューするのに、1ヶ月くらいかかるんですよ。

「自分の好きなアルバムを、ブログで紹介してみよう!」って感じでやりたくなりまして、10月からレビューをスタートしたわけです。きっかけっていうものは特にないんですけど、なんとなく書いてみたいなぁ、と思って。読まれた方もおらっしゃるのでしょうか......(笑)

 

来年も、ぼちぼちやっていこうとは思いますが......、

受験勉強も入るので、アルバムレビューは書けない時期があるかと思います

「今日の出来事」的なものは定期的に書きますが。

......って、あっ、そっか! 春からは中3なのか! うわぁ、受験めんどくせぇ......。

まあ、しゃあない。夏休み前までにも、ある程度レビューしとこう。

 

 

というわけで、この記事をもちまして、

2015年の更新は、最後とさせていただきます。要は、ブログ納めです。

来年もぼちぼち活動していきますので、どうぞよろしくおねがいします。

 

では、!!

f:id:CSQG:20151231140811j:plain