
NOT FOUND

Mr.Childrenやスキマスイッチ等のレビューを。

Merry Christmas!

トモコレ新生活 個人的な日記等

みなさん、メリークリスマス!

f:id:CSQG:20151225171041j:plain

秦基博の「聖なる夜の贈り物」を弾き語りしている、サンタさん2人組。

 

 

昨日の、クリスマスイブでは、家族でケーキをいただきました!

f:id:CSQG:20151225162822j:plain

なんと、妹と父の手作りのケーキです!

(さすがに、上の、サンタさんとチョコの家はいただきものですが......)

生クリームも甘くて美味しかったし、なかなかいいものをいただきました!

f:id:CSQG:20151225162816j:plain

いつか、俺もケーキ作りたいなぁ。(´・ω・`)

 

ちなみに、食べる直前までケーキを入れてた箱。

f:id:CSQG:20151225162828j:plain

絵は妹の手書きです。ツムツムキャラクター。

ミッキーとミニーの顔が......。

 

トモコレ新生活」でも、すっかりクリスマスムードになってましたよ。

f:id:CSQG:20151225171042j:plain

f:id:CSQG:20151225171407j:plain

リースにツリー、サンタの格好まで。なんて大胆な。

 

みなさん、いいクリスマスをお過ごしでしたでしょうか。

来年もまた、こんな記事を書けたらと思います。

f:id:CSQG:20151225162811j:plain

 

追記

f:id:CSQG:20151225171040j:plain

クリスマスに、結婚したカップルもいました。おめでとさんです。

 

ごくまれに、トモコレの写真も投稿します。