NOT FOUND

Mr.Childrenやスキマスイッチ等のレビューを。

百人一首かるた大会 & 冬休み

一昨日、学校で「百人一首かるた大会」をやりました! 

f:id:CSQG:20151222104721j:plain

チームを組んで、対戦してました。

1チーム6人で、1試合に3人出る、というルールで。

ちなみに、うちのチームのリーダーは僕でした。(つーか、無理矢理やらされた……。)

 

で、昨日の結果。

全部で5試合のうち、最初の3回は僕はお休みなので、前半すげえ暇だったw

3回連続で休むって......むちゃくちゃしんどいわぁ。

もちろん応援はしてたけど、残念ながら3回とも負けてしまった。

まあ、相手も強かったし......。

 

そして、後半戦。

4回目からやっと試合に出れたんだけど、長い間暇だったからか、パワーが有り余っていて、結構札を取れた。15枚くらいかな。

調子としては良かったし、4回目にして初の勝利に。

 

で、最後。ここでハプニングが><

なんと、俺、たったの2枚しか取れなかった…。

さっきの試合で、パワーを使い切ってしまったみたいだ。最悪だーー。

でも、仲間が頑張ってくれて、なんと最終的に勝った! みんな、ありがとう……。( ;∀;)

 

ちなみに、僕の個人目標は、「チームの足を引っ張らない」だったんですが、

えぇ、最後は見事に引っ張りましたね......w すんませんでした。(まあ、でも、勝てたからいいじゃないか)

でも僕の場合、2回連続で試合に出るのは、やめるべきかもしれないな。

最初の2回のどちらかで出ておくべきだった。まあ、しゃーない。

結果は、2勝3敗でした。

 

 

まあ、いろいろあったけど、いい試合になりました♪

来年も頑張るぞ〜!

 

 

追記

昨日から、冬休み始まりました。

さっさと宿題を終わらせちゃいましょう。