
NOT FOUND

Mr.Childrenやスキマスイッチ等のレビューを。

中野もみじ山

個人的な日記等

昨日、中野もみじ山に行ってきました!

 

 麓で、山菜そば食べてきたよ♪

具も麺も汁も新鮮で美味しかったです。あったまった♨

f:id:CSQG:20151104161543j:plain

長生きのお茶も飲んできました。

1杯飲んだら3年長生き、

2杯飲んだら6年長生き、

3杯飲んだらなんと驚いたことに、死ぬまで生きるお茶です。

死ぬまで生きるって、どういうことよ(笑)

f:id:CSQG:20151104161553j:plain

 

さて、そろそろ山に登りましょう!

f:id:CSQG:20151104161533j:plain

もう結構散っちゃったんだけど、葉っぱは赤くなってていい景色でした。

ここに来ると、「あぁ秋だなぁ」って思わされます。

川の流れが心地いいです。

f:id:CSQG:20151104161513j:plain

橋の上のつゆヤキソバンくん。

 

 

f:id:CSQG:20151104161522j:plain

滝の流れが、気持ちいい。

川を流れる落ち葉も、かなり魅力的です。

 

上の方まで登ったら、

f:id:CSQG:20151104161737j:plain

赤いのと黄色いのが見事にミックスされていました。 ヾ(*´∀`*)ノ♪

 

f:id:CSQG:20151104161726j:plain

 また来年も行きましょう、中野もみじ山!

 

オマケ

f:id:CSQG:20151104161716j:plain

 夕食はくら寿司でした。